Sunday, July 22, 2007

ワールドフェアとファウンダーズティ

昨日はワールドフェアでした。日本ではおなまえを漢字にしてお習字でかくということをしました。たいへんな人気でした。子どもたちもスタンプラリーのスタンプ押しや缶バッチ、折り紙つくりにお手伝いしてくれました。

今日はラ・レーチェ・リーグの創設者とのお茶会でした。7人のうちお一方が病気で今回は欠席されているのが残念です。ぜひ早い回復を祈っています。

もちろん、昨日も今日もセッションがたくさんあります。母乳育児の最新の情報をしっかり学んでいます。

子どもたちは、お母さんとセッション会場で静かに遊んだり、ときにはおもちゃがたくさんのプレイルームにいって遊んだりしてすごしています。頑張る子どもたちにも感謝です。

No comments: